24足入る突っ張りシューズラック(平安伸銅工業)設置してみた【徳・便・e】

DIY


マンションにしろ一軒家にしろ下駄箱って絶対足りなくないですか?
お金も無ければおしゃれでもない私でも靴が下駄箱(およびシューズラック)一つでは足りません。
シューズラックを1つ追加して2つにしようと思ったのですがせっかくなので大容量のものを買おうと思い購入したのが今回の突っ張り棒を使ったシューズラック

24足入るという事でしたが男の靴だと1列に3足入らないので16足、あるいわ2.5足入れれば20足入れる事が出来ます。
設置が多少難しいですがそれぞれの列は高さの幅を変えることも出来て使い勝手もいいです。
ちょっとの衝撃で靴が落ちてきてしまいやすいのでそこが欠点ですが仕方ない所ですしそこまで気にしていません、シューズラックに入らず室内保管していた靴達を並べられましたしまだまだ追加も出来るので満足度は個人的に高いです。

コメント