業務スーパーがムースケーキを始めました

従来のリッチシリーズと同じ348円です

私は過去にリッチ抹茶に否定的な内容の動画を出して低評価をたくさん頂きました。
リッチチーズは単層でもいいがリッチ抹茶ケーキは2層にしてスポンジを使った方が良いという内容だったのですが、業務スーパーは業務用だの的外れな意見が多く兎に角批判したいという方が多かったです。

で、結果としてムースとスポンジを使った2層タイプがこのストロベリームースケーキとモンブランからスタートしました(現在他の味も販売されています)

味はまぁ普通にストロベリームースケーキです、これが食べたいというより2層のスポンジケーキが発売された事がうれしくて買ってきたので…




コメント