本当に炭火? 炭火ねぎ間串 165円【業務スーパー】


業務スーパーに箱で置いてある焼き鳥のリクエストが有りましたが鳥を好きじゃない私にはリスクが大きすぎて困っていたら隣に少量タイプの焼き鳥が有りました。
皮、もも、つくねが155円、ねぎ間が165円で5本入り。
同じ量だとしても大きい箱と比べてそこまで割高じゃありません、これは試すしか有りません。

オーブントースターで焼きましたが油と水気が落ちないのとタピオカ粉末のプルプルのおかけげでお店で出てくる焼き鳥と比べてドロっとした物になってしまいましたが味自体は甘くて美味しいです。
しかしやはり本物のもっと引き締まって炭の匂いのする焼き鳥の方がいいですね。
違うものだと分って食べる分にはがっかりする事はないでしょうね。

やきとり

chiguly

相場の借りは相場でかえす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。