特大うなぎの蒲焼が792円 【楽しい中食】


安いんで間違って買ってしまった…

chiguly

相場の借りは相場でかえす!

1 Response

  1. 相場の潮目 より:

    中国産ウナギは食べない方がいいぞ。
    何が危険かはネットで検索さればすぐでてくるだろ。

    2000円でおいしいウナギが食べられる店があるんだけどな。
    そのお店はウナギ一匹をあまさず料理して出してくれる。
    まずは骨せんべいがでてきて、ウナギが焼きあがるまでにお茶を飲みながら、
    骨せんべいを食べる。
    うな重が運ばれてくると、膳の上には肝の佃煮、ウナギの頭の煮付けが添えられている。
    ウナギの頭の煮付けはグロテスクだけどな。
    かば焼きも直焼きにするか、蒸してから焼くかを選択できる。
    これだけのものを食べると都内だと4000、5000円はするだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。