キャプテンスタッグ バーベキューコンロ グリル NEW スパイヤー ツーウェイ 420【あやしい焼き 第2回】


キャプテンスタッグ バーベキューコンロ グリル NEW スパイヤー ツーウェイ 420 [3~4人用]M-6377

直火焼きシリーズ(BURNER)を始めるにあたって焼く装置を何にしようか考えたのですがまず最初に浮かんだのは七輪。
理由は風流でそれっぽいから、値段も手頃だったのですが、安い七輪は中国製で非常に脆いらしく配達された時点で割れている事もあるそう。
更に七輪は肉厚なので装置に対して焼ける網の面積が狭い。
対してバーベキュー用のコンロ(?)は値段も手頃で焼けるスペースも広く、軽いしバリエーションも豊富。
となればバーベキュー用を買うしか有りません、焼く量は一人分で十分だったので上述のキャプテンスタッグの物を選びました。
この記事を書いている時にはすでに何度か使用しているのですが、レビュー通り塗装は剥げやすく洗う場合は洗った所は錆びやすいです、塗装さえ剥がさなければサビませんので炭の部分意外は錆びていません。
軽いですし足を短くして使用することができるので保管も楽で重宝しています。

chiguly

相場の借りは相場でかえす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。