Xiaomiのコスパ最強スマートウォッチ mi band 4を3,000円で購入【あやしい中華 第44回 通常版】



amazonで買うとインターナショナル版(英語)が4,500~5,000円ですね、私はaliexpressで中国語版を3,000円で購入しました。
いつか日本語化されると思ってますがまだされません、この間Amazfit Bipが相当時間が経ってから勝手に日本語化されましたがはっきり言って英語のままで良かったですね、中国語版だろうがインターナショナル版だろうが通知は日本語でしてくれて、システムが中国語・英語なだけなので英語が出来なくても大した内容じゃないので使っていて困りませんし、同様にmi band 4のシステムが中国語でも大した内容も無く絵もあるのでなんとか使えてしまいます。

ですから普段使いとして中国語版で問題ないのですが中国語だとちょっと安っぽく感じてしまうのは私だけでしょうか?人に勧めるならインターナショナル版です、差額も1,000円もしませんから。

mi band 4の詳しい機能や使い方は今はテキストで説明する気になれないのでリンクから短縮版・通常版必要な方をご覧になって確認してください。

chiguly

相場の借りは相場でかえす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。