人気No.1 アイリスオーヤマのヨーグルトメーカー IYM-012-W を他社と比較

ガジェット


アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカー プレミアム 温度調節機能付き IYM-012-W

と、ヨーグルトファクトリー PREMIUM -OBSM 自家製 温度調節機能付き 1年保証 ESJS-0417

の比較なんですが、動画で細かく比較していますが中身は一緒です!温度や時間、消費電力等。
900mlくらい入るプラスティックの容器が中が見えたり(硬さ等が分る)小皿に移すのが楽なのと、長いスプーンが攪拌や毎日少しずつ食べるのに便利なので差額の1,800円を払う価値は十分あります。
プラ容器は2個有ると食べるようと作るようで便利なのですが、アイリスオーヤマの物より少し容量が多い三ツ谷電気のスペア容器が540円位で買えるので検討してみてはいかがでしょうか。

三ツ谷電気のヨーグルトメーカー YGT-4 その物はこれです、OBSMの物と一緒ですね。

今調べていたら長いスプーンも売っていたのでOBSMの本体を買って容器とスプーンを別に買うのが一番お得なのかも。

この後もヨーグルトメーカーで試行錯誤しますので動画を含めてお待ち下さい。

コメント

  1. […] 人気No.1 アイリスオーヤマのヨーグルトメーカー IYM-012-W を他社と比較アイ… […]